ぐーたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ…!!

<<   作成日時 : 2011/03/17 23:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

東北で起きた地震から明日で丸1週間が経過。
うちはテレビとか物が落下したけど、そんなに被害はなかったのでよかった><

お昼寝していたりぃを連れてあわてて外へ避難して…。
パパと連絡が取れなくて、近所の外国の人と不安な時間を過ごして…。
停電で車中泊しなきゃだめかもと思ったけど、お義姉さんの家で寝かせてもらうことができて…。

家族みんな怪我もなく顔を合わせれてよかった(。´Д⊂)

東北にいる両親・親戚・友達も無事だってわかって本当に良かった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


まだまだ大きい余震は続いてるし。
原発もこの先どうなっちゃうのか不透明で不安だけど…。

被災地で避難生活を余儀なくされている人たちもみんな頑張ってるんだ!
計画停電でりぃの生活リズムを崩さないようにするのが大変だけど。
でも、そんなことで愚痴ってる場合じゃないよね。

小さなことでもいい、自分でできることをやろう。
とりあえず車での外出を控えて、電気もできるだけ控え目に…。
そしてみんなの小さな努力の積み重ねがどうか被災地の方へ届きますように!!

頑張ろうね。
辛くても命あってのことだもん。
私も頑張るから。
みんなも頑張って><



blogram投票ボタン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご家族の方、そしてqooさんご一家みなさん無事でよかったね!安心しました。計画停電、うちの地区でも毎日実施されてるけど被災された皆さんのご苦労に比べればなんてことないよね。頑張ろうね〜!!
ふじこ
2011/03/18 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文



がんばれ…!! ぐーたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる