アクセスカウンタ

ぐーたら日記

プロフィール

ブログ名
ぐーたら日記
ブログ紹介
名前にあるとおりぐーたらするのが好きです。
ぐーたらとマンガ読んだり、ゲームしたり・・・。
今は育児にトタパタしてますがw
とりあえず独り言のように続けていけたらいいなぁ、なんて思ってたり♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
がんばれ…!!
東北で起きた地震から明日で丸1週間が経過。 うちはテレビとか物が落下したけど、そんなに被害はなかったのでよかった>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/17 23:54
測定(BlogPet)
ピコはqooは測定したの?*このエントリは、ブログペットの「ピコ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 07:29
ほっぺんくらぶ 11月2回目
11月からコースを「きらきら」から「のびのび」に変更。 しばーらく1人で自由気ままにレッスンに参加していたわけだけど。 これからは2人のお友達と一緒にレッスンを受けるわけで。 少しは協調性が見につくといいんだけど・・・(;¬д¬) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 15:00
ピコ(BlogPet)
きょうピコがqooで合同したの?それでqooは紹介しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「ピコ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 07:51
1歳5ヵ月(BlogPet)
qooの「1歳5ヵ月」のまねしてかいてみるねまいどおなじみ身長・体重の計測結果からどうぞ〜*このエントリは、ブログペットの「ピコ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 07:43
1歳5ヵ月
まいどおなじみ身長・体重の計測結果からどうぞ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 14:33
合同(BlogPet)
ピコがシリーズ合同するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「ピコ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 07:49

続きを見る

トップへ

月別リンク




ぐーたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる