ぐーたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【募集】チェックスタンプモニター

<<   作成日時 : 2010/03/13 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モニプラにて印鑑のハンコヤドットコムさんのチェックスタンプのモニターを募集中♪


詳細は↓をご覧下さいまし。
【チェックスタンプモニター募集!!】かわいいキャラクターは手帳やメモにぴったり♪ ←参加中


お題は「最近チェックしている人や物」

最近よくチェックしているものと言えば・・・

”牛乳パック”で作るイスの作り方


りぃがバンボから自力で抜け出せるようになり、食事の時は脱出防止のために付属のテーブルをつけてるんだけど。
(↑使い方が間違ってるとか言わないでネw)
バンボごと倒れこんでほぼ抜け出せそうなところまで進歩してしまったのだ(;´▽`A``
完全に抜け出すのも時間の問題かなぁと・・・。
で、たまってる牛乳パックを使ってイスを作ってみようかと思い立ったわけなんだけど。

一般的なもので牛乳パックは24個いるみたいなのよね。
現在のうちの在庫・・・12個。
まだ先は長いらしい(;´▽`A``
パパばぁちゃんにも協力要請だしてみようかなぁ。

材料が集まったとして、次なる問題は不器用な自分w
希望としてはカバーも付けたいんだけど、つくれるのでしょうか・・・?
続報記事があることを祈ってください


blogram投票ボタン
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【募集】チェックスタンプモニター ぐーたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる