ぐーたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪っぴき家族

<<   作成日時 : 2010/02/10 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末からなんだか鼻水がでてくる・・・。
そしてりぃもくしゃみと鼻水が・・・

土曜日は一日家で過ごして
日曜日は図書館とパパばぁちゃんの家に行った。
りぃがお昼寝している間にちょっとだけパパと2人でお買い物♪
30分ほどだったのでゆっくりとはしてられなかったけど満足。

帰ったらもうりぃは起きていたけど、ご機嫌だった
よかったよかった。
パパばぁちゃんに対しても今日は泣かずに抱っこされてた。
ご機嫌さんで抱っこできてるのでパパばぁちゃんもすっごく嬉しそう
数ヶ月ぶりの抱っこだったからなぁ・・・。
これでパパばぁちゃん見知りがなおったと言えるんだといいんだけど^^;


月曜日にはりぃはほとんど治っていて安心だったんだけど。
今度は私が熱を出しちゃって・・・><
普段風邪ひいても熱が出ることがほとんどないから、出ると一気に辛くなるんだよね
薬飲めたらいいけど、完母だから飲むわけにも行かないし。
りぃはパパに沐浴させてもらって。
とりあえずりぃと一緒に早めに寝ることに。
火曜日も午前中はまだ良かったけど、午後から熱がぶり返し。
2回目の離乳食をお休みさせてもらいました><
りぃ、ごめんね。


とりあえず今日も今の所調子はいい。
でもまたぶり返すと私も辛いけどりぃとちゃんと遊べなくなってしまうから。
午後ものんびりとりぃとゴロゴロしてよーっと。


blogram投票ボタン
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



風邪っぴき家族 ぐーたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる