ぐーたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン

<<   作成日時 : 2010/01/19 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ2月。
2月といえば甘い物好きとしてはやっぱりバレンタインって感じかな。
ここ2年ぐらいは簡単な手作りですましてきたけど。
今年は作る時間ができるか微妙だしね・・・。

ぼんやりそんなことを考えてた時にこんな記事をみつけました。



パッケージとかおしゃれだよねぇ〜
そもそもアルマーニがスイーツを手がけてたことも知らなかったんだけど(笑)
むしろ私がもらいたいぐらいだよ( ´艸`)
そんなに高くもないしねぇ
・・・ 
あれ?

9個入り:33150円

ちょw
これだと高すぎるよね(*`▽´*)
"3"が1個多いだけでかなり違うっす!
これが本当ならみんな32個入りを買うっつうの(笑)


さてさて、自分も食べれるようにおいしそうなチョコを探さなくちゃねb


blogram投票ボタン



blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



バレンタイン ぐーたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる