ぐーたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 育児の合間に〜レイトン♪

<<   作成日時 : 2009/12/19 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先月レイトン教授シリーズ第4弾となる「レイトン教授と魔神の笛」が発売されました♪

レイトン教授と魔神の笛【50万ポイント山分け1201】
楽天ブックス
レベルファイブNintendo DS


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


レイトン教授のシリーズは好きで全作持ってるので、当然のように今作も購入b
今回は前シリーズより時系列で言えば前のお話。
教授とルークが出会った時の物語となってます。

レイトンシリーズは謎解きが面白いのはもちろん、
音楽もストーリーも楽しめます♪
この3拍子そろった所がはまってしまうポイントなのかも

通常であればもうとっくにクリアしててもいいぐらい発売日から時間はたっているんだけど。
クリアをはばむ最大の敵は”りぃ”(笑)
日中はまずやってる暇はないので、りぃが寝た後に・・・って思うんだけど。
ついつい寝かしつけの時に一緒に寝てしまう(>▽<;;
おかげでやれても日に30分〜1時間がいいところ。
ま、あせる必要もないのでのんびりやりますけどね^^


そういえばレイトン教授の映画も公開されたんだよね〜。
久々に映画館にみに行ってもいいかなぁって思っている作品だけど。
りぃがこの調子だと・・・無理だよねぇ
映画が上演されている間に改善されるといいんだけどw


もしレイトン教授シリーズをやったことがない方は是非1度お試しくださいませ。
前のシリーズからやる方がキャラに愛着はわくけど。
でも、今作を初めてプレイするのでも全然OKだと思います!
今作にはすれ違い通信の機能もあるので。
DQ9までとはいかなくても(ムリw)
人込みですれ違えるぐらいレイトン仲間が増えるといいなぁ♪


*************************
***レイトン教授 1stシーズン***



*************************

designed by *ま〜ぶる*
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイトン教授と魔神の笛(特典無し) |レベルファイブ
JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 ...続きを見る
アマゾン探検隊
2009/12/19 19:16
0~4歳 わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児 |サリー ウォード /Sally Wa...
0~4歳 わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児サリー ウォード /... ...続きを見る
アマゾン情報局
2009/12/19 19:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



育児の合間に〜レイトン♪ ぐーたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる