【モニター】 ドライクリーニング用洗濯洗剤「ドライD」

モニプラさんでモニターさせていただくことになったドライクリーニング用洗濯洗剤「ドライD」

応募したきっかけはこの文句。

◎赤ちゃんにも安心!ぬいぐるみも洗えちゃう!!
 
  ◆揮発性が高い成分を使用しているため、
  ぬいぐるみに、ドライDの成分が残りません!!
  何でも口に入れちゃう、赤ちゃんやお子様にも安心☆


りぃが最近ぬいぐるみを気にいってぎゅーっとすることが増えて。
よだれダラダラの手でもかまわず触るから、ぬいぐるみはいい感じによごれてて…(;´▽`A``
でもどうやって洗えばいいか悩んでいたところにこの商品の存在をしって、それで応募してみたの


【使い方は超簡単4ステップ】

  ☆洗剤を水にとかす。(洗濯機、たらい、洗面所etc)
  ☆衣類を水につけておく 約15分~30分
  ☆軽くすすぐ(水にくぐらす程度)で、軽く脱水(洗濯機)またはしっかり絞る。
  ☆干すだけで完了!!

うちはドラム式洗濯機なのでクリーニングコースを使って洗ってみた。


画像

トトロのガラガラも洗ってみたんだけど。
写真だとわかりにくいかもだけど、白い部分が汚れがひどかったんだけどそれがキレイになったの!
事前に手でシミ抜きとか予洗いすればもっとキレイになるんだろうけど。
それもせずにこれだけキレイになってくれるなんて素敵
ズボラな私にはぴったりな感じがするね( ´艸`)

いただいたサンプルはまだ残ってるので他の洋服とかも洗ってみようと思う。


販売:ニッショク株式会社
ニッショクオンラインファンサイト応援中

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック