はじめてのクリスマス

りぃにとって初めてのクリスマスが終わりました~。
といってもクリスマスがなんなのかわかってるわけないんだけどw

10何年ぶりにクリスマスツリーを飾ったりして。
このツリー、パパばぁちゃんからもらったんだけど。
最近のツリーってすごいのね。
私の中ではただのツリーにランプを巻きつけていくっていうのが今までだったんだけど。
もらったのはツリー自体にLEDが組み込まれてたのよ。
省エネも売りのようで(*`▽´*)
ベルとか星とかを飾り付けていくだけですんだから楽だったよ


イブはパパは仕事だったのでりぃと2人きり。
25日も特にこれってことはしてないんだけど。

あ、一応離乳食をなんとなくクリスマス仕様にしたか!

画像
24日は色味だけとりあえずクリスマスカラーに。
・ほうれん草のおかゆwithトマト

画像
25日は一応ツリーのつもり・・・( ̄Д ̄;;
・ほうれん草のパンがゆwithかぼちゃ

画像を載せるほどのできばえじゃないのが悲しいね;;
ま、不器用な私のやることだ、これが限界です(笑)


プレゼントにはフィッシャープライスのぴょっこりブロックロディのおきあがりこぼしにしてみた。






まだロディはあけてないんだけどねw
ぴょっこりブロックにはいいくいつきをみせてくれた
文字通りがっぷりと”くいつき”ます!
まだお座りがちゃんとできないから、一緒に遊ぶ方が多いけど。
いろいろ指を使う仕掛けがあるから、これからより遊べるようになると思うので楽しみだわ♪



ご機嫌ナナメになられて大変な思いもしたけど。
でも、りぃと一緒の初めてのクリスマス。
それだけでいい思い出になるよね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック