アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ほっぺんくらぶ」のブログ記事

みんなの「ほっぺんくらぶ」ブログ

タイトル 日 時
ほっぺんくらぶ 11月2回目
11月からコースを「きらきら」から「のびのび」に変更。 しばーらく1人で自由気ままにレッスンに参加していたわけだけど。 これからは2人のお友達と一緒にレッスンを受けるわけで。 少しは協調性が見につくといいんだけど・・・(;¬д¬) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 15:00
ほっぺんくらぶ 開講♪
学研の乳幼児教室の1つであるほっぺんくらぶ(きらきらコース)が今日開講した。 のびのびコースは今までもやってたみたいなんだけど。 (それすら知らなかったけどね^^;) きらきらコースは新規開講ということでみんな初めてサンなのだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/10 00:03

トップへ | みんなの「ほっぺんくらぶ」ブログ




ぐーたら日記 ほっぺんくらぶのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる