ぐーたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「とりわけさん家の」シリーズ モニター体験

<<   作成日時 : 2010/09/01 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファミbuzzで募集していた「とりわけさん家の」シリーズのプロジェクトに参加できることになり、商品をモニターさせてもらった。
「とりわけさん家の」シリーズは和光堂さんの商品。
メーカーHPでの紹介はこちら→ 

大人用の食材をとりわけてこのソースをかけるだけで離乳食・幼児食ができちゃうというすぐれもの
今回はカレー、中華、トマトデミグラスの3つの味をモニターさせてもらえることにb

とりわけ”さん家のという名前はついてるけど。
うちは取り分けできるような料理を作らないので子供の食材は基本冷凍庫に。
そこから適当に野菜などをとりだしてチンしてソースをかけるだけになってしまった^^;


画像

キノコ・ニンジン・インゲンとチーズを適当な大きさに切ってトマトデミグラスソースで和えてみた。
キノコが多いと食べにくいかなぁと思いつつやってみたんだけど。
その食いつきは・・・


ペロリと完食でした!!

とろみがソースにあらかじめついてるから食べやすいんだろうね。
どんどんお口に運んでいって、いつもより食べ終わるのが早かったかも?

ゆでうどんにお野菜をちょいっといれたものにカレーソースをかけたカレーうどんも作ってみたけど。
これもまたいい食べっぷりでした


全部ベビーフードだとサボりすぎでちょっぴり罪悪感を感じることもあるけど。
これなら一応手をかけているわけだし。
作ってあげた感もでるからいいね(・ω・)bグッ
面倒なことが苦手な私みたいなママにはぴったりなんじゃないかしら^^

一緒にもらったリーフレットにいろんなレシピがのっていて。
すぐにでも作ってみたくなっちゃった

で、実際にやってみようと思って作ってたんだけど…。

参考にしたレシピは和風あんかけのもとを使うレシピで。
モニター商品に入ってないじゃんね…
急きょだしを解凍してなんとかその場を乗り切ることができたとさ。

今度は今回モニターさせてもらっていない他の味も買って色々試してみたいと思う(≧∇≦)
よければ皆さんもお試しあれ




和光堂 とりわけさん家の トマトデミグラスソース
アカチャンホンポ楽天市場店
1歳頃〜 「とりわけ」をかんたんにしてくれる子ども用ソース♪


楽天市場 by 和光堂 とりわけさん家の トマトデミグラスソース の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



「とりわけさん家の」シリーズ モニター体験 ぐーたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる