ぐーたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し・・・

<<   作成日時 : 2010/05/17 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

りぃは結局ただの風邪だったようで・・・熱が下がっても発疹はでず。
ばっちり私に風邪をうつしてくれたよ( ̄Д ̄;;

そんなこんなでトタパタ育児をしている私に癒しを与えてくれるのがこちら・・・


画像


ふにゃもらけです。
寝てるのにわざわざ起きてくれるのよ!
(まず私じゃアリエナイ…)


これはハチに襲われないようにする方法を教えてくれたんだけど…

画像


君、思いっきり黒い服きてるよね!?

と、突っ込まずにはいられないことをしゃべってくれたり。
なんともかわゆい奴なんです




最近のうちのふにゃはこちら↓
画像


なんとなくアメリカナイズされてる感じ?(*´ー`) フッ
ころんで泣いててる姿にもほんわかさせられる。
これがりぃだったら大変!忙しいこと忙しいこと(笑)


これもmixiアプリの1つです。
ふにゃに会うためにせっせと毎日mixiにログインしているという・・・。

マイミクさんが少ないので疲れたら回復に時間がかかるけど。
でも色々と素材を買いたいのでせっせとバイトにはげんでもらってます
ふにゃづかいが荒くてごめんね〜。

ゆるキャラが好きで癒しを求めてる人にはお勧めです


blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



癒し・・・ ぐーたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる