ぐーたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11ヵ月

<<   作成日時 : 2010/04/22 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週11ヵ月を迎えたりぃ。
気がつけばお腹の中にいた時間より生れてからの時間の方がとっくに長くなってるんだよね!
初めての子育てにてんやわんやだったけど。
あっという間に誕生日を迎えそうだね

この1ヶ月で上の歯・下の歯ともさらに2本ずつ生えようとしているらしく。
よだれがすっごーーーーーい量になってきた
スタイをつけてもすぐにベチャベチャになっちゃううえに。
首周りに何かあるのが嫌なのか、スタイの存在に気がつくと無理やり引っ張ってとっちゃうんだよね(;´▽`A``
ボタンや紐タイプのはとれないんだけど、とれないからこそイライラ
なんとかなだめてつけてもらってるわけだけど。
洗濯がおっつかなくなりそうだよ。

まだ歯茎にうっすらと白く見えてるぐらいだけど。
これがでてきたら合計8本はえることになるわけで。
歯磨きもちゃんとやるようにしないとねb

今は遊び半分のつもりで歯ブラシを渡して自分でゴシゴシしたつもりになって。
その後嫌がる前に仕上げ磨きをダッシュでやってるんだけど。
本数が増える=その分時間がかかるってことだから。
手早くかつきちんと磨くスキルを手に入れないとダメだよね。
何かいい方法はないものかしら・・・?


誕生日まで1ヶ月をきったわけだけど。
プレゼントとか当日どうお祝いするかとか。
そろそろ真面目に考えないとね〜。
早めに用意しないとやりたくても出来なかったりすると嫌だもん。
ここのところイベントは手抜きだったけど(オイ
りぃの初めての誕生日はめいっぱい手をかけてお祝いしなくちゃね!


blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



11ヵ月 ぐーたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる