ぐーたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおきく振りかぶって 放送時間

<<   作成日時 : 2010/03/12 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメ第二期のサブタイトルは”夏の大会編”っていうらしいね。
って、そのまんまだし。
しかも1期の時点で夏の大会突入してるしねー!

まぁ、他につけようもないだろうからしょうがないか(;´▽`A``


で、気になる放送時間等々はというと・・・

2010年4月1日(木)深夜1時40分開始!
(通常は毎週木曜深夜1時25分〜)


うーん、さすがに1期のような時間帯にはならなかったか( ̄Д ̄;;
間違いなく寝てるので全部録画して見るしかないかなぁ。
リアルでみたいのはやまやまだけど、無理っぽ
録り忘れにだけは注意せねば!!

TBSの公式サイトにはいまだ放送日のってないんだけどさぁ。
というよりも今年に入ってから更新されてない・・・?
うーん、主体ではないとはいえもうちょっとやる気を出してくれもいいのになぁ。








blogram投票ボタン
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



おおきく振りかぶって 放送時間 ぐーたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる