ぐーたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちカフェプロジェクト

<<   作成日時 : 2010/03/05 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

森永で行っている”おうちカフェプロジェクト”なるものに今回参加してます。
おうちカフェプロジェクトとは・・・?
おうちにお友だちを呼んで、森永ビスケットをきっかけに楽しいカフェタイムを過ごそう、というとても楽しい企画です。
森永ビスケット・スマイルズより引用)


というわけで今回のモニター品として”キャラメルチョコチップクッキー”×5箱頂いちゃいました
画像
届いた翌日にさっそくパクッとな。

ん〜、ちょっとビターな感じがうまーい♪
2枚ずつの個包装だから食べすぎ防止にもいいのかも!?

プロジェクトにはおうちに友達を呼んで…とのことですが、今回はこれをもってパパばぁちゃんの家へ。
小学生2人の姪っ子ちゃんがいるお義姉さんに2箱おすそわけ。
『”期間限定”っていう響きに弱いのよねぇ(笑)』って喜んでもらってくれました( *´艸`)
姪っ子ちゃんたちも後で食べておしいかったって言ってたと聞いて私もなんだか嬉しくなるねぇ。

そしてこのクッキーを使ってチーズケーキを作ってみたのだ。
りぃの初節句のお祝い用にとイチゴのチーズケーキにしてみたの
もちろん、食べるのは大人のママとパパですけどね!
画像
作り方は↓のページに記載してます。
Cpicon マジブレ de いちごのチーズケーキ by クーQoo

チーズケーキの甘さとクッキーのビターさがちょうどいい感じにマッチしております。
1人でぺろりと食べきってしまいそうで、それが怖いかも…(;´▽`A``


キャラメルチョコチップクッキーはもうお店で発売しているので。
機会があったら是非食べてみてくださいまし。
きっと気にいると思うな☆ミ


blogram投票ボタン
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



おうちカフェプロジェクト ぐーたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる