ぐーたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【募集】BERIO エクストラバージン オリーブオイル

<<   作成日時 : 2010/03/29 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オリーブオイルっておいしいよねぇ♪
スペインに行った時にももちろんお土産に買ってきたし。
パスタが好きな私としてはかかせないものの1つなんですけど。
そんな私にばちっと目にとまる募集がモニプラさんで始まってるのだ。

「BERIO エクストラバージン オリーブオイル」モニター募集!!




生食でもおいしくいただけるエクストラバージン。
うちではなかなか登場する機会は少ないんだけど・・・(;´▽`A``

こんな風におしゃれな一品を食卓にだせたら素敵よね〜

そろそろうちの在庫も切れる頃だし。
当たったら本当になんだけどなぁ^^


blogram投票ボタン
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【募集】BERIO エクストラバージン オリーブオイル ぐーたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる