ぐーたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【募集】マルコメ 新商品『おみそでおかず』シリーズ

<<   作成日時 : 2010/03/19 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モニプラで新商品のモニター募集に応募してみました。

【マルコメ 新商品 『おみそでおかず』シリーズ 50名様モニター大募集!】 ←応募してみました♪

簡単にいろんなお味噌の料理が作れる便利な商品だね〜♪

みそを使った料理と言えば、「なすとピーマンの甘味噌炒め」が好きなんだけど。
旦那様がなす嫌いな方なので、結婚してからはほとんど食べてないなぁ・・・。
出産で実家に帰った時にはその分たくさん食べてたけど
あとは麻婆とかね。
豆板醤やテンメンジャンも味噌の仲間だよね・・・?
甘味噌炒めを作るときには普通の白味噌で作るときもあるし、テンメンジャンで作るときもある。
その時の気分だったり、在庫次第だったりで作り分けてるのだw

このシリーズには8種類のラインナップがあるけど。
私的には坦々麺のみそだれがあると嬉しいなぁ(≧∇≦)
自分で一から作るには結構手間がかかるから・・・。
あっ。
おかずシリーズと名うってるのに主食のものを言っちゃうのはダメかな(苦笑)
まぁ、その辺はご愛嬌でw


50名だからそうそう当たりはしないだろうケド、
でもずぼらな主婦としては簡単に料理に使えるからモニターに参加できるといいな


blogram投票ボタン
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【募集】マルコメ 新商品『おみそでおかず』シリーズ ぐーたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる