ぐーたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おお振り アニメ 2ndシーズン決定!

<<   作成日時 : 2009/12/24 11:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

※コミック派の方には若干ネタバレが含まれてますのでご注意下さい。
 気にする方は以下スルーでお願いしますm(_ _)m





アニメが終わってからは全くと言っていいほどこなかったおお振りのメルマガ。
まぁ、伝える内容がないから出しようがなかったんだろうケド(笑)
そんなメルマガが昨日突然届いていて何かと思ったら・・・


アニメ セカンドシーズン製作決定!
2010年春放送予定!!



w(゜o゜)w オオー!

前回アニメが終了してその出来にはおおむね満足だったし。
続きがまたアニメ化されるといいなぁ♪
とは思っていたけど。

まさか現実のものとなるとは・・・。

2期決定ということで1期の総集編のDVDが発売される模様↓

(DVD)ベスト・オブ・おおきく振りかぶって 〜夏のスコアブック〜【完全生産限定】
S-プレミアムCD・DVD&GAME館
【発売日:2010/03/24】【アーティスト名:ひぐちアサ(原作)】【DVD】


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



でも、1期のDVDを全部持ってるから手はうごかなそうだけど・・・。
三橋の誕生日シーンは新しいものが入ってるそうだから、
そこだけちょっと見てみたい気もするけどね。


それにしても2期はどこまでアニメ化するんだろう?
西浦の夏の終わりまでやるとしたら6巻分。
(ラストはまだコミック出てないけどw)
1期の放送は8巻分あったわけだからちょっと足りない?
でも夏の大会自体は終わってないしねぇ。
試合の細部を丁寧に描いてもらってつなぐのもありだろうけど。
それでテンポが悪くなってもいやだしなぁ。
どーせならマンガでは結果報告だけだった試合を映像化してくれるといいな
ダイジェスト版みたいな感じでいいから。


コミックも待望の13巻が発売されました♪





買ってはきたけどまだ読めてないので感想などはまた今度。

アニメが始まるまではコミックを読み直して放送をまちませぅ♪
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



おお振り アニメ 2ndシーズン決定! ぐーたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる