ぐーたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2007/08/05 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はあちこちで花火大会がありました。
ここ数年は暑さに負けて会場に行くことをせず、家でダラダラしてたことが多いんですが。
久しぶりに会場で見てみることにしたのだ^^
だが、めんどくさいので浴衣はパスw


家にあったタウン情報誌によると開始は「19:45」。
家を6:30に出たわりに人通りが多い。

みんな場所取りにそんなに早く行くのかなぁ?

そんな風にのんきにかまえて歩いていたわけですが。
会場について、敷物を敷く場所を探していると。
市長の挨拶やらなにやらが始まった。

あれ?ひょっとして時間だまされた??? (゚∇゚ ;)

河川敷に場所をとることが出来、腰を下ろした直ぐ後。
カウントダウンが始まり。
花火のラッシュ
正しい開始時間は19:45だったもよう(>▽<;;

前までは土手の上に座ってたけど。
今回は河川敷。
よって仕掛け花火もはじめてみる事が出来ました

それなりに風もあったので、煙でみえなーい><ってなることも少なくてよかったかな。


画像


帰り道混むのが嫌だったので、終わる前に会場を後にしたけど。
後ろから聞こえてくる花火の連発の音に。
道行く人々みんな振り返ってたり( ´艸`)
気になるなら最後まで見ていけよってツッコミはなしでww




blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



花火 ぐーたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる